おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

道の駅ふれあいパークみの(香川県三豊市)

四国きて初めて道の駅らしい道の駅に出会いました!!
f:id:kai5855:20201118160625j:plain
そう!こういうの!!こういうとこ求めてたのよ!
郵便ポストの上に可愛い獅子が載ってました
f:id:kai5855:20201118160726j:plain
無形文化財だそうです。

園内には1周出来るラブリーモノライダーという乗り物が大人500円、子供300円でのれるそうです
乗り物苦手なので乗るのは辞めときました。。ごめんなさい。
でも名前の通り可愛い😆
f:id:kai5855:20201118160942j:plain

こんな景色を一望出来るみたいです
f:id:kai5855:20201118161030j:plain
f:id:kai5855:20201118161101j:plain

私は巨峰のソフトクリームをば。。
f:id:kai5855:20201118161134j:plain

ここは温泉施設もありました
今回は自身の体の都合で入れませんでしたが
また温泉浸かりに来たいと思います。
f:id:kai5855:20201118161246j:plain