おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

コーヒーハウス テリア(香川県)

いい!いいとこ見つけちゃった♪


f:id:kai5855:20201125134454j:image


f:id:kai5855:20201125134508j:image

上のカラオケじゃないよ?下の店。

昭和的な店内、昔の曲が流れてる素敵な店です。

ランチ時には結構な賑わいであんまり写真とれなかった。


f:id:kai5855:20201125134616j:image

パフェうまそう!でも今日はランチできたのでCランチ(780円)を食べました。


f:id:kai5855:20201125134700j:image

この量でこの値段は安いと思うの。


f:id:kai5855:20201125134722j:image

そして!!

喫煙者に朗報!!ここ喫煙可です!!!

いや、今のご時世喫煙者には優しい嬉しいお店です♥

ランチ以外は少し高めに感じたけどステーキもあってステーキにしちゃ安い。

晩御飯でもOKだな。

ここお気に入りリスト(Googleマップ先生の)に速攻追加しましたw

時間は7:30~22:00まで。

定休日はちょっとわかんなかったな。

とりあえず私のお気に入りの喫茶店です。(私の求めてたの詰まってる!!!!)