おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

お好み焼き はる(福岡県宮若市)

私の大好きなお好み焼き屋です


f:id:kai5855:20201216130043j:image

ここの食べてから他のとこ食べられなくなったくらい

知り合いのお店なんですがそんなの関係ないくらい味が大好きです!!!

いつもはお好み焼き食べるんですが久しぶりに来たので今日は奮発して(?)ホルモン焼きうどん


f:id:kai5855:20201216130204j:image

これほんと一瞬で幸せにしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

テンション上がりすぎてメニュー表撮ってくるの忘れた💦

福岡きたらぜひきてください!

てか福岡を県外の友達案内するなら真っ先にここ連れてくるわ。

マジ神かってくらいうまいから!!!!

お好み焼きも神だから!!

 

地元の人でいつも賑わってます。

大将は釣りが大好きで魚拓とかも飾ってあります

夜は居酒屋にもなります

あたしはいつも車で行くので鉄板系の食べ物ですけどね