おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ホテルチョコレ(山口県ラブホ)

1人ラブホが趣味なんです!

しかしお金もなくどうしようか悩んでて検索したら。。

コスパのいいラブホ見つけました♪


f:id:kai5855:20201218201633j:image

夜中の0:00から入れば10時間 2980円!!!

や、安くない??

部屋はこんな感じ


f:id:kai5855:20201218201742j:image

こじんまりとしたガレージ付き個室

いや、こんだけの値段でこれならアリじゃない?


f:id:kai5855:20201218201843j:image

テレビの方


f:id:kai5855:20201218201857j:image

お風呂もラブホらしく広いです

入浴剤もついてました。


f:id:kai5855:20201218201931j:image

使いやすいミニマムな洗面所兼化粧台

 

この値段で映画、アダルト見放題!!

いやいいと思うよ、ほんと。こんなとこ初めて出会ったわ

普通昼間のフリータイムは安いけど宿泊は安くて5000円からのが多い

前に5000円で泊まったラブホ、電波が全然なくてしかも新しくもなくて電波ないくせにWiFiもなかったのは最悪だったけど。。

それよりだいぶ安いのにこのクオリティ、このコスパ!!素晴らしい!!

 


f:id:kai5855:20201218202307j:image

料金はこんな感じ。

0:00まで待たなきゃ行けないのだけが我慢ポイントだけど全然待つよ!このクオリティなら。

ただ面白さ(ラブホらしい面白さね)はありません

格安で広いベッド&お風呂が使える!

普通のビジホ泊まるより全然いい!

ちょっと古いけどね。小綺麗だったし全然OK。

この日夜中は氷点下。

待つ間凍えてましたがお風呂で解凍w

それだけでもう満足~

 

ネカフェだったらシャワーだけで上は空間が空いてて床に寝て体痛いし

ビジホやったらユニットバスで狭い&ベッドはほとんどシングル。

 

それなら激安ラブホに泊まった方がよくないです??

まぁ女1人で入らなきゃ行けない気まずさはあるけどもうそんなの超越してますんでw

全然平気www

 

食事メニューもそこそこあったし

朝食は和と洋あって200円。(頼まなかったけど)

また山口方面旅行にくることがあったらぜひ!きたいです😊