おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

高松ぽかぽか温泉(香川県高松市)

ちょっと奮発して温泉入ってきました


f:id:kai5855:20201229223529j:image

中の看板も可愛い


f:id:kai5855:20201229223557j:image

まず靴のロッカーの鍵をとります

受付に行って岩盤浴か温泉のみか聞かれます

(温泉のみ900円、岩盤浴750円【土日祝料金】)

今回は温泉のみにしました

拾い画ですが中はこんな感じ


f:id:kai5855:20201229223738j:image

久しぶりの温泉にわっくわくー

サウナも数種類ありました

(塩サウナ、普通のサウナなど)

水風呂2つに熱い温泉、ぬるい温泉、電気風呂、ジェット風呂、それから露天風呂が4つ。

ジェットバス久しぶりで幸せでしたー🍀*゜

温泉にあるテレビ見てたら最近推しのなにわ男子ちゃんたちが出ててびっくり!

録画してない。。。。えーん。。。

 

温泉の他にも漫画コーナーがあったり岩盤浴も気持ちよさそうでした。

またお金に余裕があったらきたいと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

食堂は2箇所。

2階と1階に。

上はお酒とおつまみ系、下は定食系でしたー

ちなみにクレジットカードOKです!

 

出る時ちょっとまごまごしちゃいましたが(精算機だったのと出るのにレシートがいるのを知らなかったので💦)

親切なお兄さんに教えてもらいました。

 

とても綺麗な温泉でしたよ!