おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

鴨之越海岸(香川県)

浦島太郎伝説の残る海岸、だそうです


f:id:kai5855:20210122082521j:image

干潮じゃないと島には渡れなさそう。。

小さな駐車場が250m離れたところにあります(地主さんのご好意で置かせてもらえる場所のようです)

細い道を進むと小さな駐車場が。

歩いていきます。

歩いてると近くのおうちのワンちゃんに吠えられてしまいました。。

静かな朝を邪魔してごめんねm(_ _)m💦


f:id:kai5855:20210122082811j:image

遠くに神社がみえる。。

行きたいけど無理そう。寒いし←

やっぱり晴れた暖かい日にこなきゃだわ。

海水がとても綺麗


f:id:kai5855:20210122082857j:image

駐車場でて街の方に向かう途中これもまた小さな駐車場?的な何かに停めて写真だけ撮りました。


f:id:kai5855:20210122082955j:image


f:id:kai5855:20210122083015j:image

春の干潮時に再チャレンジします。

浦島太郎像みたかったなぁー!