おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

カフェテラスマスダ(香川県)

ずっと気になってた喫茶店

名前がなにしろ「マスダ」さんですからね!!(ジャニヲタあるあるw)


f:id:kai5855:20210125141256j:image

こじんまりとした地元の人がよく来そうな喫茶店


f:id:kai5855:20210125141345j:image

レンガ造りがオシャレ♪

中もなかなかしゃれとんしゃあ♪(福岡弁丸出しw)


f:id:kai5855:20210125141454j:image


f:id:kai5855:20210125141504j:image

特にお気に入りがここ。ガラスブロックが入ってます。


f:id:kai5855:20210125141530j:image

さて、メニューは。。

カレーやドリア系、スイーツが種類豊富。

スパゲティはありません。

私はハンバーグを注文(900円)


f:id:kai5855:20210125141654j:image

カフェ飯~!!!美味しかった♪

そしてメニュー開いた時から気になってご飯の後に頼んでたピンクのクリームソーダ「乙女の初恋(500円)」(名前間違ってたらごめんなさい💦)


f:id:kai5855:20210125141805j:image

名前からして可愛いー!

これの他に青いのやら緑のやらありました。(ようするにクリームソーダですね)

味はなんか懐かしい味。なんだっけ?これ???

最後まで思い出せず。。うーん。

生クリームとアイスと飲み物がくっついてシャリシャリになってるとこがとっても美味しかったです😋

外にもテーブルがありました。飾りが可愛い♪


f:id:kai5855:20210125142035j:image

全体的にはこんな感じ


f:id:kai5855:20210125142113j:image

 

お店のお姉さんに「blogしてまして。。」と写真掲載の声掛けをさせてもらったんですが

blog覗いてもいいですか?と言われたのは初めて!!

緊張~💦

ぜひ!もちろん!!と答え、blogのアドレス置いてきました♪

 

快く掲載許可頂きありがとうございましたm(*_ _)m

今度はスイーツ食べにきます。ケーキも置いてあったので楽しみ♪