おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

山田海岸(香川県)

素敵なところよー


f:id:kai5855:20210221151034j:image

海が透き通ってる!


f:id:kai5855:20210221151104j:image

休憩所というか東屋などもありBBQも申し込みなしでできるようです


f:id:kai5855:20210221151145j:image

貝殻が多い砂浜なので夏は裸足危険⚠かも


f:id:kai5855:20210221151218j:image

シーグラスになりかけのガラスの欠片を拾いましたが茶色いのでぽい(´-`)ノ⌒゜しちゃいました(こら)


f:id:kai5855:20210221151300j:image

もっと小さくなってきれいになっておいでー

(訳:荒波に揉まれてこい)

昔、北九州の海でシーグラス必死で探したなぁ笑

懐かしい!

福祉施設でシーグラス使って利用者と工作するためです

毎月1回工作の時間を作って持ち帰らせたりしてました。

まぁ、昔話は置いといてw


f:id:kai5855:20210221151546j:image

とっても気持ちいいしきれい

キャンプもできるようです。トイレには車椅子用もあり私は見てませんがシャワーなんぞもあるようですよ。

夏は駐車場にお店が開くようです(軽食あり)

夏は人が多いんだろうなぁー

キャンプ、BBQ共に予約不要のようです。

しかし打ち上げ花火は禁止!!ですよ⚠

 

‐info‐

住所/香川県東かがわ市馬篠1536ー3