おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

倉の館三角邸(香川県)

宇多津にあります、可愛い三角屋根の古民家(?)


f:id:kai5855:20210228160035j:image

駐車場はありません。

宇多津の役所の近くなのでそこにとめて歩きました。

残念ながら中には入れません。(入れる時はあるみたいですけどね)


f:id:kai5855:20210228160139j:image

外の塀もいい感じ


f:id:kai5855:20210228160157j:image

可愛いです♪


f:id:kai5855:20210228160215j:image

外から見たお庭。わーあの縁側歩きたいー


f:id:kai5855:20210228160244j:image

保存のために町で買い取って補修したとかいてありました。宇多津町さんありがとう。できれば中も入りたいです。一般公開してください(;A;)

 

住所晒すのもなんだかなと思ったので宇多津町のホームページ載せときます

URL/https://sanpomichi.town.utazu.lg.jp/spot/entry/old/007491/

場所的にはこんな感じ


f:id:kai5855:20210228160528j:image

 

目の前に素敵な四件長屋があったので思わず。


f:id:kai5855:20210228160552j:image

こういうとこ住みたい。。