おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

高松空港

飛行機見たくなって空港にきました


f:id:kai5855:20210327190904j:image

夜の飛行場大好き*⋆✈

まっすぐお見送りデッキへ


f:id:kai5855:20210327190942j:image

海以外の夕焼けもきれいねー


f:id:kai5855:20210327191003j:image

てか飛行機が1台もないw

時刻表みたら18:50にくるみたい

それまでご飯食べて待ちます


f:id:kai5855:20210327191056j:image

食べるとこ2つあってもうひとつは軽食、こちらはうどん県らしくうどんだったのでこちらにしました

(朝はシーチキンとキュウリのマヨ和え、昼はたこ焼きで米が食べたかった。。)

900円なり。

 

それから飛行機きそうなのでやっと展望デッキへ。


f:id:kai5855:20210327191310j:image

まだないけどおじさんたちが一生懸命なにか作業をしている。ここにくるな、と予想して陣取り。(他にも数名いました)


f:id:kai5855:20210327191403j:image

きたー!(降りてきたとこ撮ったけど遠くて携帯のカメラでは迫力なく消しちゃいました)


f:id:kai5855:20210327191445j:image

よーし、ドンピシャ*⋆✈


f:id:kai5855:20210327191509j:image

人が降りる廊下が伸びるのがおもしろい(くっつくまでのは動画で撮ったのでこのblogには貼れないの😣)

 

あー楽しかった(たいがい変な人やな私も笑。)

最後に夜の外からの空港をパシャリ。


f:id:kai5855:20210327191653j:image

そして少し高台にあるので夜景もパシャリ(あまり綺麗に写らんかった)


f:id:kai5855:20210327191733j:image

しっかり楽しめました🎶