おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

猫カフェ キャットリビング ナナ(香川県)

無性に猫ちゃんに会いたくなって猫カフェへGO!


f:id:kai5855:20210616174025j:image

駐車場は4台くらいは停められそうです。

久しぶりの猫カフェでドキドキしてたら中から人が迎え入れて下さいました☺

スリッパ(100円)履いて中へ。

わー、猫ちゃんたくさん❤

人の先約もいました

はやる気持ちを抑えつつ手洗い消毒。

15:00からおやつタイムなんだそうでもちろん私も参加(おやつ代300円)

今まですっごい距離をとってた猫たちがわらわらわらと寄ってくるw

4ヶ月の子の食欲が凄いw

おやつの入ってるお皿にダイレクトにアタックする子、じっと待ってる子、はよくれよと焦る子。。

色々でした(●︎´▽︎`●︎)


f:id:kai5855:20210616174500j:image

自分があげてる写真はわらわら寄ってきて撮れなかったので先客さんがあげてる写真。

食後はまったりタイムかと思いきや1人だけお気に入りのおもちゃを自分で転がしてうにゃうにゃ言いながら遊んでました。4ヶ月の子にちょっかい出されてぷんぷんしてたけど笑。


f:id:kai5855:20210616174643j:image

でっかわいい…❤

うちにいた子は猫じゃらしによってくるような子ではなかったので猫じゃらしの使い方がイマイチ分からずブンブンしてたらそれでも寄ってきてくれました。


f:id:kai5855:20210616174756j:image


f:id:kai5855:20210616174806j:image

舌が出てる❤かわゆ、かわゆ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みんなみーんな可愛かったー

こちらの猫カフェ、LINEもインスタもTwitterもされてるようです。

ネット界の推し猫の話を少しさせて頂きました


f:id:kai5855:20210616175027j:image

肉球の可愛いこと。マンチカンの花ちゃん❤


f:id:kai5855:20210616175114j:image

肉球ばかり撮ってる猫変態に変身!!笑

ノルウェージャンフォレストキャット?のでっかわいい子の肉球もなかなか。

黒にピンクまじってますねー


f:id:kai5855:20210616175251j:image

 

いやー猫は世界を救いますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)‪❤︎‬

また行きたいとおもいまーす

 

こちらのお店、時間制の料金。

詳しくは伺った時に聞いてくださいね。


f:id:kai5855:20210616175526j:image

寄ってきた子に何故か挑戦的な4ヶ月の子w