おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ヤシの木ブランコ&ざうお(福岡・糸島)

福岡にすんでいながら1度も行ったことのない糸島に行ってきました

憧れの場所ではあるんだけど

パリピパリピ家族かカップルしかいないので(偏見w)

ずっと敬遠してきてました💦


f:id:kai5855:20210929145827j:image

いや、偏見ではなくほんとにパリピしかおらん。。(ごめん)

一人焼肉より全然敷居が高いw


f:id:kai5855:20210929145929j:image

人のいない所を狙って頑張って写真を撮ってましたがブランコは満員で乗れず😭


f:id:kai5855:20210929150007j:image

こう見ると少ないようにみるやろ?

めちゃくちゃ多いから!!!後ろにわんさかいるから!!!

まだ海に入ってる人たちもいました


f:id:kai5855:20210929150102j:image

これ撮ったあと乗ろうとしたらパリピに先越されました(´・ω・`)ショボーン


f:id:kai5855:20210929150144j:image

これ乗りたかったなあ


f:id:kai5855:20210929150207j:image

そそくさと写真だけ撮ってざうお

海を見ながら海鮮丼もオツだわぁムフッ(*¨*)


f:id:kai5855:20210929150317j:image

漬け丼 1600円

誰か。。

私とパリピ面して一緒に行かなーい?笑