おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

かに一番(京丹後)


f:id:kai5855:20211010113551j:image

お土産もの屋さんです


f:id:kai5855:20211010113629j:image

足湯がありましたー


f:id:kai5855:20211010113647j:image


f:id:kai5855:20211010113658j:image

ちょっとぬるめのずっと浸かってられそうな足湯。


f:id:kai5855:20211010113724j:image

映えスポット?的なのかたくさん笑

これは表がベンチになってて記念撮影できるようになってました


f:id:kai5855:20211010113818j:image

かに一番さんのキャラクター、かに太くん

喋ります笑

子供の声でお出迎えとお見送りしてくれてこれはずるい笑

かわいいやないか。


f:id:kai5855:20211010113931j:image

ソフトクリーム食べたよー

暑くてすぐ溶けちゃって大変なことになりました。。

ベンチの下汚してごめんね。。


f:id:kai5855:20211010114017j:image

気になってたラー油のやつがなかったのでそぼろかいました。

ソフトクリームとそぼろで1070円。

隣にはお菓子工房もあって中の製造過程が見れるようになってた。


f:id:kai5855:20211010114117j:image

裏にはガーデンがあるんだけどメンテナンス中で入れず。。残念。

 

お土産買うにはちょうど良い店かなぁ

カニの時期になったらまたきまーす!