おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

小天橋海水浴場(京丹後)

砂浜が白い!


f:id:kai5855:20211010151417j:image

砂を手で掬って写真をとって拡大したけど

米粒みたいな石英(水晶)はなかった

小さい貝がたくさん。


f:id:kai5855:20211010151551j:image

この灯台までいこうかとおもったんだけど

遠いし登れなさそうだし眺めるだけにしましたw


f:id:kai5855:20211010151627j:image

もう夏じゃない???

今ほんとに10月なの????

海水浴客かポツポツいました。クラゲでないんかなー


f:id:kai5855:20211010151720j:image

海辺まで近ずいた

 

駐車場にはトイレやシャワーなんかもあり至れり尽くせりやなぁ。

東屋もあり中にはテーブル席が3つくらい。

影で涼しいし海眺めてランチするにはちょうどいいとこですね~

 

ツバメみたいなのが巣を作ってて巣が筒型の見たことないやつだったからなんだろう。。ツバメじゃないかもしれん。


f:id:kai5855:20211010152005j:image

今から山に昇って(車で)小天橋眺めたいと思います~❤