おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

先斗町(京都市内)

オサレーなみせがたくさんあり雰囲気の良い通りでした


f:id:kai5855:20211219194933j:image

店を見て回るのも楽しかった

めちゃくちゃお金があるときにきて1人で高級焼肉とかに入ってみたいですね


f:id:kai5855:20211219195024j:image

うなぎ屋さんにうなぎさんがいたよ、2匹。寄り添っててかわいい(?)

京都らしい一角もあって


f:id:kai5855:20211219195105j:image

細い道から更に横に伸びてる細い道に金魚さんが居ました。


f:id:kai5855:20211219195159j:image

おおおしゃれとんしゃあ。


f:id:kai5855:20211219195219j:image

ライティングされてる金魚


f:id:kai5855:20211219195253j:image

 

赤い壁のお店とかもおっしゃれー


f:id:kai5855:20211219195314j:image

 

酔っ払いに絡まれそうになったけど素早く逃げた笑

品定め?的な。

「アレ(私の事)どう?」

「子供やん!てかグレーの上着と靴合わせてて可愛らしいけどw」って聞こえて(え?私???そのコーデは私やんか。てか私多分あんたたちより年上やで?)と思いながらすたこらと先斗町外れちゃった。

 

あいつらおらんかったらもうちょい雰囲気味わいたかったのになぁ。


f:id:kai5855:20211219195700j:image

おまけ。南座