おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

志高湖(別府)

別府市内から湯布院のほうに向かっていくと

山の中にあります(オートキャンプ場もあるよ要予約)


f:id:kai5855:20220617170355j:image

湖をぐるっとウォーキングコースがあるそうです


f:id:kai5855:20220617170427j:image

春、初夏の山はいいねー🗻


f:id:kai5855:20220617170456j:image

ガクアジサイが綺麗でした


f:id:kai5855:20220617170515j:image

美味しい水が湧き出てます

湖はこちら


f:id:kai5855:20220617170546j:image

(動画で全体撮ったけど写真忘れてたw)


f:id:kai5855:20220617170613j:image

白鳥?と鯉の餌が売ってたよ(あげなーいw)

なんで鳥と魚への餌やりは興味が無いかというと

どちらも苦手だからです(´・ω・`)

鳥は飛ぶし魚は食べるのと生きてるのを水槽越しに見るのは好きだけど飛び出してきそうな勢いで餌欲しがるしそれが怖いです😱笑



f:id:kai5855:20220617170857j:image

遠目は鳥さんも平気。

夏はこんなとこでのんびりしたいねー