おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

カフェリースト(大分県)

少し分かりにくい場所にありますが

それさえも隠れ家みたいでワクワクしました。

(下の階が不動産屋です、この前を3往復ぐらいしてやっと見つけました笑)


f:id:kai5855:20220705160255j:image

ここの2階ね。


f:id:kai5855:20220705160316j:image

小さな看板

駐車場は2台分と他にもあるっぽいけど分からんかった( ˊᵕˋ ;)💦

急な階段登って(隠れ家感満載)


f:id:kai5855:20220705160417j:image

登りきったら右側


f:id:kai5855:20220705160446j:image

室内はテーブル席3つくらいと窓に向かってのカウンターが5席くらい??


f:id:kai5855:20220705160535j:image

室内はシンプルでオシャレ


f:id:kai5855:20220705160602j:image

今日の桃は少し小さめとのことで100円引き(ラッキー🍀)

すごく申し訳なさそうにいわれましたが

念願の桃パフェ食べられるだけで…!幸せなのですよ!と桃パフェ注文


f:id:kai5855:20220705160740j:image

ぱぱーん❁⃘*.゚(ゆっくり不動産見すぎw)

丸まま桃もあったのですが今日はパフェ。

パンナコッタ、生クリーム、アイス

全て旨い!!!!!

もちろん小さめ桃でも本当に美味しい❤︎

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*チアワセ…⸜❤︎⸝‍

てかそんな小さくもなかったよー?

これで1500円(値引きされて今回は1400円)。

今度は丸ごと桃2段重ね食べたい!またこれるかなー?