おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

大麻比古神社・ドイツ橋(徳島県)

2度目の訪問です。


f:id:kai5855:20201203155205j:image

入ってすぐ「猿注意」の看板

 

そんな。。ゆうてもそんなおらんやろと呑気に境内に入ってふと左を見ると。。


f:id:kai5855:20201203155303j:image

いた!!!!

こわい。。喧嘩してる。。

と思ったらタダのカップル猿の痴話喧嘩でした♥

でも怖いので足早に中へ。


f:id:kai5855:20201203155417j:image

お久しぶりです、なにわちゃんたちが撮影したドイツ橋見学させてもらいます、と報告。

そう。

今回ここに来たのは今売り出し中のジャニーズJr

「なにわ男子」のドラマのロケ地に来たのです(神様、不純な参拝でごめんなさい)


f:id:kai5855:20201203155642j:image

これ!ドイツ橋!!!

ここみんな歩いたんかなぁ~♥←


f:id:kai5855:20201203155713j:image

橋は渡れませんが撮影は出来ました

あーここ走り抜けてたわぁ🥰(キモイ)

しかし近くの森には猿がたくさんいて我が物顔で歩いてたので怖くて早々に退散。


f:id:kai5855:20201203155813j:image

こんな大きな楠がありますよ。

到着時の猿カップル、イチャイチャしとりました


f:id:kai5855:20201203155857j:image

近付いてません、ズームです。

 

まぁ。。仲がよろしくて。。(羨ましい)

猿さんは恋の季節かな??お幸せに😌🍀(どんな締めくくりw)