おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

小鳴門新橋(徳島県)

はい、メンズ校のロケ地です

ちょっと手前に小鳴門橋ってのがあってちょっと間違ったんだけどw

よくよく調べたら新橋のほうでした!


f:id:kai5855:20201203170951j:image

ひーん、ここにいたのー?(/ω\*)デレデレ♥←

比較してみました


f:id:kai5855:20201203171018j:image

ドラマのワンシーンです。顔は載せちゃいけないみたいなのでスタンプで隠すw


f:id:kai5855:20201203171058j:image

これもね。

そんで下の写真があたしが実際に撮った写真。


f:id:kai5855:20201203171130j:image

1人極寒の中誰もいない橋の上でニヤつくキショい四十路女σ(o'∀'o)

はぁー♥大吾がここ通ったのね~

みっちーがここ通ったのねー♥♥♥


f:id:kai5855:20201203171255j:image

景色はこんなんです、めちゃくちゃ高いです

足すくみますw


f:id:kai5855:20201203171319j:image

ロケ地巡りなんて初めてしたかも!!

同じとこ踏んだだろうと何度も踏み鳴らしてきました←

(ただのアホ)

たのしー

近くでロケしてくれてほんと嬉しい(*´ω`*)

なにわ男子ちゃんたちありがとう(*´︶`*)♡Thanks!