おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ニューレオマワールド2回目(香川県)

クリスマスイブにぼっちで行ってきました!

キリストさん、お誕生日おめでとう!!!←


f:id:kai5855:20201229190928j:image

2回目の訪問。

乗ったのは

・足ブラ観覧車

・スペースシップ2056

・レインボーバンディット

・ウエストレイカ

・スカイサイクル

です

お気に入りは足ブラ観覧車"(ノ*>∀<)ノ

高いしギシギシ言うし怖くない?って言われるけど高いとこは平気なのよね。

スペースシップはちょっと訳ありでチャレンジw

号泣してキャストさんに心配掛けてしまいました(知り合いなので爆笑されつつも)

その前にスカイサイクル乗ったんだけど1人で乗るとモノレールだし片方しか乗らないしで落ちそうで地味にめちゃ怖でした笑。


f:id:kai5855:20201229191456j:image

パレードもウィッシング(雪だるまが主役のプロジェクションマッピング劇)もみたよー


f:id:kai5855:20201229191620j:image

1番の目的はもちろんパーク飯

お店のでは無く屋台がたくさんあるので屋台飯楽しみました🎶


f:id:kai5855:20201229191702j:image

まずスイーツ


f:id:kai5855:20201229191727j:image

そしてはしまき


f:id:kai5855:20201229191749j:image

そしてアメリカンドッグのソーセージがチーズになったやつ(名前忘れた)

けっこうこれでお腹いっぱい♪

ここのパレード結構好きなの。

ノッてるとめちゃくちゃファンサしてくれてるし!


f:id:kai5855:20201229192019j:image

時々カップルにすごい目でみられてましたが

(キリストさんにごめんなさいしろ)としか思わんかったw

クリスマスはキリストさんの誕生日であってカップルの日ではなーい!(ひねくれ)


f:id:kai5855:20201229192134j:image

今度は骨付き肉も食べたいなぁ~

また来年(2021年)も1ヶ月ごとに訪れたいと思います(●︎´▽︎`●︎)