おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

たも屋(香川県)

単発バイトに行く途中昼ごはんに寄りました

f:id:kai5855:20210208125613j:image

セルフのうどん屋さんです。

福岡のうどんに拘っててかけうどんばかり食べてましたが今日は冒険してぶっかけうどんにしてみました。

(肉うどんはどうしても拘り外せなかったw)

1品がたくさんあり揚げ物や小鉢なんかもありましたよ。


f:id:kai5855:20210208125833j:image

ぶっかけの仕方が分からなくて後ろのおいちゃんに聞いてかけました。

自分であっためて湯切り出来たの楽しかったw

これ全部で730円。まぁ普通かな。

最近讃岐うどんのコシにハマってきてますw

タレは甘め。いや甘い。甘いのが好きな私にはちょうど良いです。(しかしかけすぎると甘々で途中でうう。。ってなりますw)

麺はツルツルのもっちもちのフワフワ♥

麺、うまー♥

 

てか讃岐のうどんってめっちゃ腹にたまるねw

1時から5時までぶっ通し、お仕事頑張ってきマース