おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

仏生山温泉(香川県高松市)

めっちゃオシャレな温泉


f:id:kai5855:20210220195545j:image

中もなかなかオシャレ

靴箱、荷物入れ共にお金のかからないやつでした

廊下に「50m書店」ってのがあって古本なのかな?文庫本サイズのがずらーっと並び販売してるようでした。

「湯船でも読めます」って書いてあってお風呂で文庫本読んでたらゆだっちゃう。。ってなったw

長風呂&読書好きにはたまらんかもしれんね。

モダンな木の内装。

食堂もあります。食べようかと思ったけど全然人いないしやめときました💦

今度もしお昼に来ることあったら食べよう


f:id:kai5855:20210220195904j:image

値段も良心的💰

 

肝心のお湯がとても気持ちよくヌルヌルしてるけどさっぱりでめちゃくちゃ気持ちよかったです☁🛀☁

上がったあと、ホカホカのツルツル~❤

 

‐info‐

場所/香川県高松市仏生山町乙114−5

電話/087-889-7750

値段/大人700円


f:id:kai5855:20210220200143j:image

 

洗面台にはドライヤーが3台

クシは購入か持ち込みです

中の洗い場もお風呂も細長くたくさんの人は入れなさそうだけどとてもこじんまりしていい感じ

地域の人との交流も出来そう

またきたいなぁ!次はとろろ蕎麦食べます!温泉施設にしてはコスパ良しなメニューたちだった~

あー気持ちよかった♪