おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

MA MAISON マ・メゾン(京丹後)

ふらっと入ったシャレオツそうな洋食屋🍴

ほんとにシャレとんしゃった!!(宗像弁丸出しw)


f:id:kai5855:20211028210543j:image

暗いけわからんけどツタで覆われてそうな外観。


f:id:kai5855:20211028210615j:image

高そう。。ドキドキ(゚A゚;)ドキドキ←

いやなにここ!めちゃくちゃオサレじゃね??!


f:id:kai5855:20211028210712j:image

(多分)新人のお兄さんに案内されて席へ。


f:id:kai5855:20211028210750j:image

えー(*´♡`*)ノ♡

なにこれめちゃくちゃかわゆい


f:id:kai5855:20211028210822j:image

メニューを開くと

1300円のメインディッシュが多分選べるやつと

1700円のステーキ🥩+スープ+前菜+飲み物2個のセットがあり

迷わずステーキの方を選びました

 

まず前菜


f:id:kai5855:20211028211018j:image

生ハムとレタス

地元にあるハイポーでも出てくるステーキの前の生ハム🍖

オシャレ❤


f:id:kai5855:20211028211128j:image

カブのポタージュ

うまかったよー!ポタージュ美味しい❤

サラダも出てきました


f:id:kai5855:20211028211207j:image

(え、これコースじゃね???高いやつじゃね?1700円とか間違いなんやないん???)

値段にビビり散らかす私w

そしてメインのステーキ


f:id:kai5855:20211028211319j:image

少しカリカリの肉質のしっかりしたステーキ

食後にはコーヒーか紅茶が選べました。

 

前菜の時にワインか烏龍茶か選べて私は車だったので烏龍茶を。

今度は電車でこよう。。(ワイン飲んで大人の女になりたいw)

 

伝票はカギの形したやつで番号ふってありました


f:id:kai5855:20211028211608j:image

うわー!かっこいい!!

次はハンバーグにしようかな❤

マジいいとこみつけちゃった!