おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

伊根の町(京都海側)

念願の!

伊根町に連れてきて貰いました☺



f:id:kai5855:20211031222158j:image

ほわぁ、写真のまんまだぁ❤住みたい❤

遊覧船にも乗ったよー


f:id:kai5855:20211031222947j:image


f:id:kai5855:20211031222237j:image

これは乗る船の横にあった船

1000円でした。

カモメとトンビが来ててちょっとおっかなびっくり笑


f:id:kai5855:20211031222336j:image

トンビも餌を狙ってるふうだったけどあれはからかってる感じだったのかなー

一通りウロウロしたらすーっと山のほうに戻っていきました

 

あれ?

私カモメ見に来たんとちゃうんやけど。。。笑


f:id:kai5855:20211031222446j:image

海側からじっくり伊根の舟屋見たかったんやけど

どうしてもカモメに目がいってまう~(´Д`)ハァ…


f:id:kai5855:20211031222539j:image

知らない人の手からお菓子を貰うカモメ。

見事でした。


f:id:kai5855:20211031222610j:image

いやだからこっち!!!!笑

 

やっぱり憧れるよなー

でも家ん中湿気すごいだろなー

でもこんなとこで民泊だったり船宿としてだったりで泊まってみたい!

1棟貸切みたいな。

カヤックに乗って探索出来るようなプランのある宿ないかなー