おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ドライブインダルマ

ここも知らなかったし

1人だったらほんとに見過ごしてた場所。

九州の方はよくご存知の「自動販売機の旅」に出てきそうなドライブイン(ドォーモの企画ね)

調べたけどここはナカジーたち行ってなかったな

残念。。笑


f:id:kai5855:20211031231914j:image

こんな自販機のある場所です

ハンバーガーもありましたがお金入れても出てきちゃって買えませんでした🤣サスガ

おなかいっぱいだったので私は瓶入りジュースを。

瓶入りのジュースなんて久しぶりだわ


f:id:kai5855:20211031232020j:image

懐かしい!


f:id:kai5855:20211031232039j:image

この穴で栓を抜きます。

楽しかった。

 

横には食堂もあって

ラーメンやうどんの自販機はこの店が補充してるんだそうな。

横にはレトロなゲーム機なんかもあって見てるだけで楽しい🎶

ストファイがなかったのでゲームもしませんでしたw

パチンコ、パチスロの機械もあったよ

大好きな北斗の拳のスロットもあったけどし始めるとゲーセンのは終わらないのでやめときました。

写真もっと撮ればよかったなぁ。

ガムの自販機(板状のガム)もあった!


f:id:kai5855:20211031232317j:image