おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

Mind Games(JR嵐山付近)

クレカで食べられる店を探してちょうど通りかかった喫茶店(ペンション)


f:id:kai5855:20220404105340j:image

人も少ないしいい感じ♪と思って入りました


f:id:kai5855:20220404105423j:image

時間も3時ぐらいだったので貸切状態

パスタランチいただきました

サラダとナポリタンとスイーツで1300円くらい

サラダのドレッシングがとてもおいしかった!(写真忘れました笑)

メインは数種類のパスタから選べます


f:id:kai5855:20220404105625j:image

関西のナポリタンって甘いよね。

おいしかった。

スイーツとドリンクもつきます


f:id:kai5855:20220404105719j:image

シフォンケーキおいしかったー!

帰りに「全部おいしかったです」と伝えると

「3時やからお腹減ってはったんやわ☺️」って謙遜~!

なんか京都っぽい謙遜😊

いやホンマに全ておいしかったですよー!!!

クレカ、交通系、バーコード決算全て対応で

雰囲気もよく素敵な喫茶店☕でした!