おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

キッチン オリオン(香川県)

茶店かと思って行きたいリストにいれてましたがレストランでした

開店時間は11:00~15:00と17:00~21:00


f:id:kai5855:20210126142812j:image

私はナポリタン目当てでいきました。

メニュー表


f:id:kai5855:20210126142836j:image


f:id:kai5855:20210126142844j:image

店はカウンター5席ほどと奥にテーブル席があるようです。

カウンターのタイル可愛い!


f:id:kai5855:20210126142938j:image

人気店らしく若い人達がけっこういました。

その中でもエビフライが人気なようで大きいエビフライがあるようです。

途中きた人が「エビフライある?1本でもいいさけ」って言っててそんなに?!と思ったらメニューに1本のみのメニューが。。

どんなけでかいねん!!!笑

気を取り直してナポリタン到着(700円)

飲み物も頼みました。(単品だと300円、食事と一緒に頼むと100円)


f:id:kai5855:20210126143234j:image

めっちゃ太麺。

細麺が好きな私ですが麺がもっちもちでとても美味しかったです!

しかし食べても食べても減らんw

ナポリタンでこんなにお腹いっぱいになるなんて。。

セットのスープとサラダ頼まんでよかったわ。。

ベーコンも分厚くてこれで700円?!って感じ。

腹にたまるパスタ🍝でしたよー

次は大きいエビフライ、挑戦してみようかなw