おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

くるくる寿司・亀正(別府)

やばい。

旨い。


f:id:kai5855:20220609163348j:image

良いとこ見つけました👀✨


f:id:kai5855:20220609163410j:image

小さい喫茶店のような雰囲気のお店。

回転寿司なのに回転してませんでした。(多分コロナ対策?)

入口も少しオシャレ🎀👠✨


f:id:kai5855:20220609163507j:image


f:id:kai5855:20220609163532j:image

ワクワク😍😍😍

3時半頃行ったのですがまだ並んでました(*'д'*)ワァ

期待が高まるぅ~🍣


f:id:kai5855:20220609163645j:image

まず「りゅうきゅう」(大分の郷土料理、ブリかなんかの食材を醤油とみりんに漬け込んだやつ[でしたよね???])

漬け込んでる感じはしませんでしたが美味しい♥


f:id:kai5855:20220609163810j:image

そして鰻!!

そうこれよ!九州の鰻は蒸しなのよ!!!!1人「んふふ。。」と声が出てしまいました笑


f:id:kai5855:20220609163901j:image

3つまとめてどーん。何頼んだっけ?中トロ、ブリはわかるんだけど美味しかったからなんでもいいや!!!(は?)


f:id:kai5855:20220609163959j:image

ハゲの肝和え

初めて食べました。サッパリして旨い_(:3 」∠)_❤


f:id:kai5855:20220609164042j:image

そして春から秋にかけて旬のハモ!初めて食べました(多分)

酢味噌が絶妙キャ─(´∩ω∩`)─♡

 

そろそろおなかいっぱい。。

〆はパンナコッタです。


f:id:kai5855:20220609164249j:image

これも美味しかったぁ。。

 

ちょっと贅沢したい時

寿司が食べたい時

1人でも気軽に入れる店舗で良い感じですよ(*´ω`*)

あ、カード、バーコード決済全て使えません( ´・ω・`)

現金お持ちの時に寿司が食べたくなったらぜひ✨

値段は8皿食べてこれだけです。


f:id:kai5855:20220609164454j:image