おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

びびのば(草津)

ご飯を食べようと店を探していて「ナポリタン食べたい!」となったのでいってきました、が

まだ店は空いておらず(13:00)(´・ω・`)

思い切ってピンポン押すとまだ掃除が出来てないから~と言われじゃあ2時か3時にきますと言い一旦退却。

人見知り?なマスター。。

ちょっと心挫けそうになりながら猫ちゃんが見えたので頑張って向かいました!


f:id:kai5855:20220220155507j:image

音楽もめちゃくちゃオシャレな喫茶店です

もうお昼時終わってたのでほんとはナポリタン食べたかったけど🍝諦めて😭

ケーキセット🍰

美味しかったです🎶

また今度は夕方にこようかな。。なんかあんまり歓迎されてない雰囲気で。。

常連さんには愛想が良い。。(仕方ないけど)

常連さんは優しくてネコちゃんの話したりして楽しみました😊


f:id:kai5855:20220220155706j:image

1番接客態度の良かった猫店員(?)笑

お喋りでにゃんにゃん🐱話しかけてくれました👏


f:id:kai5855:20220220155748j:image

タバコも吸えます


f:id:kai5855:20220220155810j:image

きゃわ。。きゃわいい❤


f:id:kai5855:20220220155829j:image

白猫さん


f:id:kai5855:20220220155842j:image

ハチワレさん

なんかさっきも書いたけどなかなか心を開いてくれないマスターでおどおどしてたのでケーキ撮るのも忘れたw


f:id:kai5855:20220220155938j:image

雰囲気はバッチリです!

もっとマスターと仲良くなりたい。。

通いつめようかと思います笑