おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ハム&ソーセージ工房 イブスキ(佐賀)

佐賀県の三瀬にあるソーセージ工房さんです


f:id:kai5855:20220819130036j:image

ドイツ🇩🇪料理屋(カフェ)

でっかいモニターがあってスポーツ中継が流れてました。


f:id:kai5855:20220819130244j:image

中はこじんまりとして大勢は入りませんが

持ち帰りも出来るので人数多い時は持ち帰りがいいんじゃないでしょうか。


f:id:kai5855:20220819130423j:image

中もオシャレ。さすが三瀬!(?)

なんか福岡の人間からしたら三瀬って少し憧れるブランドというかそんな感じなのです(私だけ?)

お家で食べる方はお家で焼いた方がいいと思います。

時間が経つとパンが固くなるそうです。

わたしは仕事のランチできたので持ち帰りですが。


f:id:kai5855:20220819130703j:image

680円。安いよー!

うまっ!!マジ旨い😋😋😋

てかなんでイブスキって名前なんだろ。。

忙しそうで聞けなかった。。

指宿の豚でも使ってんのか?


f:id:kai5855:20220819130838j:image

カフェは3時までなのでお気をつけください~