おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

道の駅ことひき(香川県)

道の駅らしくない道の駅。

駐車場は小さいです。
f:id:kai5855:20201127213312j:image

中には物産館と地域コミュニティ


f:id:kai5855:20201127213338j:image


f:id:kai5855:20201127213354j:image

なんか怖いカカシ?がいました。奥のテーブル席には地元のお母さんたちが座談会


f:id:kai5855:20201127213434j:image

スタンプ大好きなので押してみました。

茶店があるようですがごめんなさい、食べてはないです(¯―¯💧)


f:id:kai5855:20201127213521j:image


f:id:kai5855:20201127213556j:image

そういえば何も食べてないなぁ。。

というのも明日更新する「コイン館」が目当てだったからです。

面白かったですよー

 

駐車場はハッキリとは分かりにくいです😅

小さいけれど物産館もおもしろかった。

近くにある景勝地銭形砂絵に因んで金運キーホルダーとか水引のピアスとか(高くて手が出ませんでしたがめちゃくちゃ可愛かったです。。)ありました。

 

周りには公園もありゆっくり過ごせそうなところでした。