おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

島田島田尻浜(徳島県)

暫くメンズ校ロケ地巡りが続きます

すみません笑

 

地図で「島田島田尻浜」と検索しても出てきません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

田尻浜海岸と検索しても静岡の同名の浜が出てきます。。

執念で何度も検索しなおし住所で出てきました。


f:id:kai5855:20201207132711j:image

上の方の大吾くんが座ってた岩を探してました!!!

あった!!!
f:id:kai5855:20201207132743j:image

ここだわぁ♥


f:id:kai5855:20201207132758j:image

(著作権の関係?で顔隠しごめん)

座ってきたけど写真撮るのは難しかったから(1人だし)岩の写真だけ。

この道走ってたんだよねー


f:id:kai5855:20201207132856j:image

普通に海も綺麗でした(*´ω`*)

てか鳴門市がロケ地公開してるじゃん!(今頃気がついた)

不確かな噂だけでうろちょろしなくてすんだ、ありがとう鳴門市!!!!

ペットボトルイカダ作ったのはここ???

明丸海岸はOPの映像だけかな??

ここでもむふふーと怪しいおばさんしてきましたよ。

昼ごはんも朝ごはんも抜きで来た甲斐があった笑