おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

天然温泉あ・くあ

久しぶりに初めての場所にいきました。

温泉大好き❤


f:id:kai5855:20210527233227j:image

スポーツジムの横に建ってる温泉。

値段は一般が630円、近くの人が530円くらい。

中はこじんまりとしていましたが本格的マッサージ、マッサージチェア、畳の部屋(休憩所)、アイスなどの自販機があります。


f:id:kai5855:20210527233412j:image

マッサージ店


f:id:kai5855:20210527233433j:image

畳の休憩所(でっかいテレビあり)

中は寝湯に泡が出てるやつ、普通の、水風呂、露天風呂、ミストサウナです。

人もあまりおらずのんびりできました。

露天風呂にも水風呂があってびっくり。

温泉の温度は41℃(体感はもうちょい熱めでした)

無色無臭の温泉。

建物自体は古いですが居心地のよい温泉でした~

安いしね。


f:id:kai5855:20210527233733j:image

営業はこの時間です。


f:id:kai5855:20210527233755j:image

ほんとは撮っちゃいけないんだろうけど

珍しくてつい撮っちゃった壁についてるドライヤー。

手で持って乾かすドライヤーもありましたよ。

上の写真のドライヤーは頭のてっぺんから乾く感じが新鮮でした。

久しぶりに新しい所へお出かけ出来て満足❤

 

県内の温泉巡り始めようかな

県外出れんし。(コロナめ!!!)