おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

天然いやだに温泉(香川)

道の駅ふれあいパークみの、の敷地内にある温泉です


f:id:kai5855:20210822225137j:image

プール(四角いスポーツ用のやつね)があります

プール入って帰りに温泉入って帰れるのっていいよねー(プールは行ってないけど)

浴室の床が温泉成分でヌルヌルしてるけどとっても気持ちの良い泉質でした

肩こり少し緩和したよ不思議!!

 

マッサージ機は少し古い感じ(力強かったw)


f:id:kai5855:20210822225415j:image

んでこのマッサージ機の前には休憩出来るスペースが。


f:id:kai5855:20210822225444j:image

これ家にあったら1日この上かもしれないw

(ちょっと欲しいw)

そしてブリ大根に惹かれてお食事処へ。

何人かいらっしゃったけど皆さん黙食貫かれていました、素晴らしい!


f:id:kai5855:20210822225652j:image

 

ブリうまー(っ*^﹃^*c)

久しぶりのブリの煮付け五臓六腑に染み渡りました🥰

 

温泉は700円

ブリ大根定食は800円くらいだったかな??

 

素敵なリラクゼーション時間でした😘