おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

びわこ座お風呂Cafe(滋賀)


f:id:kai5855:20220218212543j:image

フォロワーさんが言ってたのを聞いて

ぜひ次滋賀にきたらいこう!と思ってたお風呂Cafeにきました

 

…なんか外観からして思てたんと違う(´·_·`)

 

多分昔の温泉ホテルを改装したやつだからと思う笑

まずお風呂入ってブラブラしてマッサージ機座ってアイス食べて。。

1階に降りたら「思てたん」的な景色が!

これやこれ!!こんなんが広がってるって思ってたんだよ!!

結局夕飯も食べて4~5時間居座りましたw

 

WiFiは1階の部分のみ入る感じ(まぁ私使いたい放題プランなので電波入ればいらないのですが)

一人焼肉も魅力的でしたが今日は2つの丼が楽しめるCafeへ。


f:id:kai5855:20220218213106j:image

 

フリータイムで1300円ちょっと。

丼2個のやつは1600円くらい?

食堂があります。そこで丼頼んだらカツ丼で980円くらいでした。

(カツは昼食べたしな)

まぁのんびりするにはちょうど良いお風呂でしたよー

マッサージ機は無料で受けられました!

人にしてもらうゾーンもあったよ。

給料後のご褒美にいいかもー