おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ティーアップ(香川)

前々から行ってみたいと思ってた喫茶店に行ってきました


f:id:kai5855:20210823133508j:image

地元の年配の方に人気のようです☺

ドアに貼ってあったランチの金額にビックリ!

メニュー4種類くらいの中から選べてワンコイン!

チキンカツとかミートスパゲティなどありました

私はチキンカツ定食をチョイス


f:id:kai5855:20210823133640j:image

かかってるソースはデミグラスソースでした

こんだけ量あって500円!!

お得ぅー!笑

他のメニューはこんな感じ。


f:id:kai5855:20210823133738j:image


f:id:kai5855:20210823133747j:image

営業時間は3時までとちょっと短め

しかも日曜日は定休日

儲ける気ないんじゃないかと思うほど。

店内は昭和レトロな内装で漫画や新聞、週刊誌など置いてました
f:id:kai5855:20210823133910j:image


f:id:kai5855:20210823133919j:image

 

パフェとかはないみたいだけど地元の方に愛されてる老舗カフェのようですね☺

ランチ安すぎてお腹もいっぱいになるからオススメ!