おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

四つ葉ベーカリー(京丹後)

パン屋🍞が近くにないかGoogle先生で探したら見つけました。


f:id:kai5855:20211013153105j:image

知的しょうがい者施設のパン工房です。

施設の中に入り込んで車を停めなきゃなのでちょっとドキドキしてしまいました笑

ちょうど掃除のお時間だったようで利用者さんが外に出てたし「変な人きた」って言われんかなぁーって笑。

玄関で掃除してたダウンさんに挨拶されてドギマギw

ごめんね、塩対応で。。

おばさん緊張しちゃったよ。。

どこの施設も雰囲気というか空気感は似てるので変に意識してしまった。

 

買ったパンはこちら。


f:id:kai5855:20211013153437j:image

美味しそう!前勤めてた施設のクッキーも美味しかったけどここのパンも美味しそう❤

明日の朝用に買ったのでまだ食べてません。

なんか買いに行くのは気まずいけど種類も豊富だったしまた平日休みの間に行こうかなー

(金、土、日休みっぽいです)

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

間人展望台で食べたよ!我慢出来んかった笑

もっちもちで美味ですぅ😋❤


f:id:kai5855:20211013155756j:image