おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

城崎温泉巡り2

なかなか書く気になれなくて。。わすれちゃったけどw

写真は残してあるのでとりあえず覚えてる範囲で書きます~

 

夕方行ったから閉まってる店がたくさん

でも食べ歩き出来る店もありましたよ


f:id:kai5855:20220203223844j:image

カニの身入り(というかポーションそのままぶっ刺さってたw)かまぼこ


f:id:kai5855:20220203223925j:image

ベリーのスムージーだったかな??

いいねいいねー温泉地って感じだねー(?)

③柳湯


f:id:kai5855:20220203224043j:image

こじんまりしたお風呂。

ここは子授けの湯なんだそうな。

街の雰囲気も(*´꒳`*)ヨキヨキ❤


f:id:kai5855:20220203224140j:image

城崎温泉と言えばこれよねー


f:id:kai5855:20220203224204j:image

なんだっけ?有名な物語??の舞台なんだっけ??あれ?違ったっけ?

しかしもう全部回る気迫で入ってたのでフラフラなりながら数こなす感じw

④一の湯

あれー。。記憶が。。。。←


f:id:kai5855:20220203224416j:image

1番朦朧としてたかもw

泉質はどこも良い感じ~

もう7つ入るのが使命みたいな感じで歩いてました笑

もっとゆっくり味わえばよかった。。

 

⑤御所の湯

ここ1番おもしろかったかも。

全て露天風呂。キレイでした。

紅葉の時期に来たらめちゃくちゃキレイやろうなー


f:id:kai5855:20220203224755j:image

横に神社があったけどもう夜やし神様寝てるだろうから(?)挨拶は外からしましたこっそり。

ここは体洗うとこ以外は外なので他より長く入ってたかも。

 

なので

ここでギブアップw

あと二湯なのにー。。

また今度兵庫来た時入ろ。。

くっそ寒い日やったけど家帰るまで体はぽっかぽか(この後ジョイフル寄りました)🛁

 

城崎温泉、今度は泊まりたいな。。

お金ください←(こら)