おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

二代目 春蔵(別府市)

居酒屋です


f:id:kai5855:20220626235719j:image

どーーーしてもりゅうきゅう丼が食べたくて検索したら

駐車場ある居酒屋があった!

ランチもあるようです。というかランチの人の為の駐車場なんだと思います。


f:id:kai5855:20220626235858j:image

室内


f:id:kai5855:20220626235859j:image

念願のりゅうきゅう丼🐟



f:id:kai5855:20220627000030j:image

普通の大きさ。800円くらい。

これよーこれなのよりゅうきゅう❤

うまい!!りゅうきゅうのつけダレが大分では売ってるようなので(まぁ酒とみりんと醤油があればできるのですけども。)

大分終わる前に買っとかなきゃね。(ようするにつけダレ作るのめんどくさいw)


f:id:kai5855:20220627000218j:image

丼が思ったより足りなかったので

カンパチ(ブリだったかな?)のカマ焼き(塩)800円ちょっと、頼みました

これも美味い!!

酒飲みたかったなー(交通手段がないのよー😭)

外の雰囲気も良かったです。


f:id:kai5855:20220627000536j:image