おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ドライブイン灘(広島県呉市)

めっちゃよいロケーションのお店見つけました!


f:id:kai5855:20201215114017j:image

ドライブイン灘さん!!!


f:id:kai5855:20201215114035j:image

みてこれ、駐車場からよ!


f:id:kai5855:20201215114054j:image

そして窓際の席の景色の良い事(人゚∀゚*)♡

お店の中はこんな感じで落ち着きます


f:id:kai5855:20201215114131j:image

10:30頃に伺ったら食べ物はモーニングのみで11:00から昼のご飯食べられるとのこと。

最初はホットティー頼んで景色を満喫し11:00になるまで車で待機(喫煙のためw)


f:id:kai5855:20201215114452j:image

11:00になるのを待ってもう一度店内へ。

案内してくれたお姉さんが「なんか。。ごめんねぇ」と気を使ってくれましたがあたしの好きなようにしただけなので気にしないでください(///˙∞˙///)カァッ{コッチコソゴメンチャイ

メニューはこんな感じ。

飲み物も食べ物もめちゃくちゃ充実してましたが私は牡蠣にロックオン!!(`・д『+』してたので

牡蠣🦪のページだけ写真取っちゃいましたw


f:id:kai5855:20201215114559j:image

たくさんあるけど…

どれも美味しそうやけど…

やっぱり姿焼きでしょう!!!!


f:id:kai5855:20201215114640j:image

大きい!甘い!うまい!!!やばっ!!!!!

幸せぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

これで700円です(税抜き)

宮島で食べた時は大きいの1000円しました(人に奢ってもらったけどw)

まぁまぁコスパよくない?!!でこの景色よ?!!


f:id:kai5855:20201215114809j:image

また近くを通ることがあったら今度は定食にしてみます(*ˊ꒳ˋ*)

美味しゅうございました、ありがとうございました


f:id:kai5855:20201215114851j:image