おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

カレーの店路(福岡県宗像市)

ここはお母さんの同級生の旦那さんがしてる店で

赤間駅にある時から行ってる超常連です


f:id:kai5855:20201217154053j:image

赤間駅時代の狭い店も大好きだったなぁ

当時は確かステーキもあってめちゃくちゃ美味しかった思い出が。(暫くここでもレモンステーキやってましたが今はもうありません。。)

メニュー表


f:id:kai5855:20201217172329j:image

唐揚げ、超でかいですw

ゲンコツくらいの大きさ。食べ応えある定食がたくさん。

カレーの店と銘打ってますが私はここの定食が大好きです。

私はとんかつ定食、生姜焼き定食がいつものメニュー

最近はとんかつ定食のソースが変わり生姜焼き1本になってしまいましたが。

あー、あのケチャップベースのトンカツソースが懐かしい。。もう使わないそうです(;A;)


f:id:kai5855:20201217154313j:image

 950円

量も多くてガテン系のお兄ちゃんたちが食べそうな感じ。

ポテトサラダと味噌汁が美味い

カレーはこんなに長年来てても食べたことありません(´>∀<`)ゝ←

友達によると美味しいらしいですよ

3号線の福岡方面から北九州方面にいく車線側にあります。

おなかいっぱい食べたい人ぜひ!

普通のソースでもとんかつはとても美味しいです😊