おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

琵琶湖バレイ②

リフトを乗り継いで山頂へいきましたー

1番わくわくした(*´ ꒳ `*)


f:id:kai5855:20220520182346j:image

ゆっくりじっくり景色を眺めてちょっと肌寒かったけど

さっきまで暑かったので冷やすにはちょうどよかったです


f:id:kai5855:20220520182449j:image

木のオブジェ~


f:id:kai5855:20220520182519j:image

霞んでたけど琵琶湖綺麗でした

山頂について山の神へご挨拶


f:id:kai5855:20220520182620j:image


f:id:kai5855:20220520182645j:image


f:id:kai5855:20220520182714j:image

ぬおー!良い景色!

オシャンティな休憩どころを転々としつつ下山


f:id:kai5855:20220520182810j:image

なんて映えスポット…!


f:id:kai5855:20220520182841j:image

隣のスペースのカップルが絶妙にイチャついてて

咳払い何度かしたけど気にしなーい笑


f:id:kai5855:20220520182928j:image

これこれー!これ求めてた!これでロープウェイ代の3500円元とった気になりましたw


f:id:kai5855:20220520183033j:image

自撮り、1人で悪戦苦闘w



f:id:kai5855:20220520183155j:image

ブランコが頂上と少し降りたところにもう1つあったり。

ここら辺はアクティビティがずらりと並んでおりました。

私はしてないのでわかんないですが多分無料。

草ソリもドッグランもあった!


f:id:kai5855:20220520183421j:image

大満足なお出かけでした☺️


f:id:kai5855:20220520183508j:image

きてよかったーというか

テラスのみにしなくてよかった

降りてきて更にロープウェイ麓駅のすぐ近くにあるアヒルさんたちのおうち?も素敵だった。


f:id:kai5855:20220520183718j:image

機会があったら冬の時期もきてみたいなあ

くそ寒そうだけど。