おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

ビジネスホテルふじよし(別府駅近く)

少し古いですが小綺麗で過ごしやすいホテルでした。


f:id:kai5855:20220706014757j:image

看板がエモい

部屋はこんな感じ


f:id:kai5855:20220706014823j:image

ここWiFiが最強でテレビでネトフリやYouTubeがみれました

WiFi表示のとこに小さく6って出るの初めてみた

寮の部屋もこんなんだったらいいのに。。

YouTubeでNEWS→キンプリ→なにわ男子→キンプリ→SMAPと動画を見て楽しんだよ


f:id:kai5855:20220706015044j:image

温泉は最上階。

写真はないけど貸切で少し設備は古めかしいけど

エモいの範疇で楽しめました。

別府の温泉って地獄が多いからクソあちいのばっかりね笑

入れなくてシャワーで水出しながら入ったよ

景色も良いし良い温泉🎶

部屋のお風呂にも温泉がでるらしいんだけど

朝寝坊して入れなかった笑。

 

これで4000円。

安いよね。

こんな最強なWiFi、寮についてたらいいのになぁ。。

テレビでYouTubeみる楽しさがわかった気がする