おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

梅心【うめもと】(佐賀・七山)

偶然Googleマップ先生で見つけました


f:id:kai5855:20220929134329j:image

現金のみ。

前菜とかも出てきた!コース料理じゃないのに!


f:id:kai5855:20220929134454j:image

栗がめちゃくちゃ素朴で美味しかった。。🌰

そしてメニューで見つけた「ヤマメの刺身」

2度見したよね

今までメニューで見たことないパワーワードヤマメの刺身

そば御膳?っていう2800円のコースがあるんだけどそれに入ってて驚いて頼もうとしたら「時間がとてもかかる」とのことだったので

単品で頼みました


f:id:kai5855:20220929134748j:image

新鮮なヤマメでしか食べられないしらこと刺身(600円)。。

やばうまでした(;_;)✨✨✨

またヤマメの刺身食べに来よう。。

で、メインの蕎麦。鴨南蛮(1500円)~


f:id:kai5855:20220929134923j:image

あー好きな蕎麦ですぅ✨✨

幸せ~🫶

と思ってたら蕎麦の羊羹がサービスで出てきた~!

なんと!ヤマメの刺身と蕎麦の羊羹と初体験だらけです❤


f:id:kai5855:20220929135102j:image

美味しかったー

絶対またヤマメの刺身は食べにくるぅ❤🐟