おでかけ日誌(全国喫煙所巡りプラス)

1年前から始めたリゾートバイトで全国津々浦々観光してまわります。好き→神社、喫茶店、博物館 【喫煙者】

父母ヶ浜(香川県)

日本のウユニ塩湖、父母ヶ浜に行ってきました


f:id:kai5855:20210121200422j:image

引き潮なのかもわからないままにきましたが

まぁまぁ良い感じの時にこれたよー

近くにこじゃれたカフェもあり1日ゆっくりできそう♪


f:id:kai5855:20210121200454j:image

着いた頃はもう閉まりかけだったので入ってません


f:id:kai5855:20210121200529j:image

こんな看板がありました。


f:id:kai5855:20210121200547j:image

こんな感じ。

残念ながら雲が厚く夕日は撮れませんでした。。


f:id:kai5855:20210121200635j:image

うーん、映るけどなんとなく残念。。

何枚か撮ってたら近くにいたカップルが写ってしまい

それが1番よかったので迷ったけど

本人たちに声をかけさせてもらって許可を得て保存。

しかしblogに載せるのは少し躊躇われるので辞めときますw

顔は写ってないけどね。

 

帰ろうとしたとき、そのカップルさんの女の子が追っかけてきてくれて

その写真欲しいんですけど。。と言われて少し舞い上がってしまったw

送り方が分からなくて一瞬LINE交換して画像だけ送ってあげたよ

気に入って貰えてよかったε-(´∀`;)ホッ

 

もう1回再チャレンジしたいです

後は携帯の3脚買って自分写したいかなw